20代プログラマーがプログラムに関する事を一切書かないブログ

20代プログラマーが、プログラムに関する事を一切書かないブログを淡々と書いていきます

優衣ちゃん大炎上

先ほどテラスハウスの記事を書いたので、ふと優衣のインスタを見てみたら、多分すこしのあいだコメントが解放されていたのか、738件というコメントが来ていました。

今はまたコメント出来ないようになってます。

 

見てみると、ほとんどが誹謗中傷。

だいたいはアカウントが非公開になっているか、その為だけに作ったんかと思われる感じのやつ。

それだけみんながテラスハウスに感情移入してるんだね。

 

でも自分を隠して悪口言うのはダサいから、せめてアカウントは公開したり、本アカで言ったりすればいいのに。

 

優衣に関して擁護するつもりはないけど、他人が「りさこに謝れ」って言うのはなんか違う気がするな。

それは当人達の話だし。

視聴者として「つまんなかった」って言うのは仕方ないけど、それはテラスハウスの上層部の責任であるわけで、出演者はカメラを意識せずに暮らすことがあの番組。

それを優衣が等身大の自分をさらけ出してあの結果なのか、カメラを意識して変な感じになったのかも、視聴者にはわからない。

だから人格否定はさすがにやり過ぎな感じはする。

犯罪でもやったんならまだ分かるけど。

 

性格変えた方がいいって結構ひどい言葉だよ。

その人のことを思って言ってる風だけど、最上級の悪口だよね。

広瀬香美の場合は少し冗談っぽいからいいけど。

 

まぁこの記事で何書いたって読まれないし、悪口言ってる人達に届かないからなんの意味も無いんだけどね。